見出し画像

2月のスケジュール

みなさまこんにちは!

遅くなってしまい申し訳ありません。
2月のスケジュールです。

2月から夜の全てのクラスの時間を
変更しています。
少し早くスタートします。
みなさんお忙しいと思いますが
よろしくお願いします。

キャンドルヨガは
今月はお休みさせていただきます。

17日土曜日、18日日曜日
英樹先生のWSが松山の
88YOGA STUDIOさんで開催されます。
ご興味のある方はお問い合わせください。
私も2日目に参加予定してます。

ひとみ先生のクラスは月の後半に
追加があればまたお知らせします。


1月も、あっという間に過ぎそうですね。


いろんな事が年明けからありますが
どんな事があっても
自分のできることやすべき事に
淡々と落ち着いた気持ちで向き合うこと
そしてそれが回り回って
周りにいい影響を及ぼせるよう
自分の心や行いをみつめ
選べるようにありたいと
改めて思います。

日常のありがたさ
ヨガができるありがたさ
すべてのことは当たり前でなく
すべてのことは変わっていくこと
改めて思いながら
今日に感謝して
大事に過ごしていきたいですね。

2月もよろしくお願いします!

#新居浜ヨガ #新居浜ヨガ教室#愛媛ヨガ#西条ヨガ#四国中央市ヨガ#愛媛アシュタンガヨガ#新居浜アシュタンガヨガ#アシュタンガヨガビギナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?