見出し画像

8月のスケジュール

こんにちは

いよいよ梅雨も明けそうな暑い日が続きますね。

毎年の事ですが今年の暑さはすごいですね〜。


とはいいつつ夏生まれの私はやっぱり
暑い暑いと言いながら夏が好きです。
暑さに負けずみなさん元気に
夏を楽しんでください。

さて8月のスケジュールです。

8月スケジュール

18日(日曜日)
新居浜のリアントゥール様のイベントで
モーニングヨガを担当させて頂くことになりました。
ヨガの後のアサイーボウルつきです!
(楽しみ!)
ヨガは朝9時から10時までですが
ほかにもいろいろなイベント盛りだくさんの1日です。
みなさんぜひリアントゥールさんのサイトを
チェックしてみてください。
お問い合わせもお気軽に。
みなさまのご参加お待ちしております。

12日、13日
クラスはありませんが、朝練習したい方
よかったらスタジオにお越しください。
私も練習していますので指導はありませんが
家だとなかなか、という方はぜひ。
(1回500円)(事前にご連絡お願いします)

それでは8月も元気に
ヨガを楽しみましょう!


#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#西条ヨガ
#アシュタンガヨガビギナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?