見出し画像

4月のスケジュール

こんにちは

日に日にあたたかく感じる日が多くなりました。
春はもうすぐそこですね。

4月のスケジュールです。

4月のスケジュール


4月は新しい環境へと変化の多い季節ですが、
いつもと変わらずヨガをして
安定して過ごしたいですね。

そして心と体を整えて、気持ちの良い季節を感じてください。

土曜、日曜のクラスの時間を早めております。
週によって変わっていますのでご確認ください。

13日、クラスの後に駐車場の清掃をしたいと思います。
ぜひご協力お願いします。
身の回りを整えることは
ヨガの教えの中でも大事にされています。

いつもみんなで共有する場所です。
きれいに気持ちよく使えたらと思います。

何かを始めるにはいい季節です。
初めての方も、お久しぶりのかたも
お待ちしております。

4月もよろしくお願いします。

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#新居浜ヨガ教室#アシュタンガヨガビギナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?