YOGA ANANDAH1周年

5月14日でYOGAANANDAHは
1周年を迎えました。
お越しいただいている皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

1年前、物件を決めるか悩んでいたときに
お世話になった不動産屋さんが
こんな社会情勢の今だから
ヨガのような心に向き合うようなものは
今の時代にあっていると思うよ
と、仰っていただきました。

その一言でやはりヨガをみなさんに伝えて
私も一緒にヨガをさらに学び、深めて
この場所が皆さんの安らぎの場となるような
皆さんのサードプレイスとなるような
そんな場所を作りたいという思いを
改めて強く思い決心しました。

まさか自分がこんな風に何かをはじめるとは
思ってもいなかったけど
これもヨガの恩恵。

毎日1日1日を大事に過ごせるように
なったからだと思います。

この一年お越しいただいた皆さんや
家族や、友達、ヨガ仲間
みんなに支えられ
クラスを開催でき
学びを深めることもでき
感謝の気持ちでいっぱいです。

人は自分1人でできることなんて一つもない
全て周りの人達、さらにはこの世界全体に
支えられているものだという教えを
しみじみ感じています。

本当にありがとうございます。

1周年お祝いもいただいて
胸がいっぱいです。

まだまだ至らない私ですが
2年目も、その先も
どうぞよろしくお願いします。

みなさんといい場所を作っていきたいです!

今週末はカレー!
楽しみましょう♡

#新居浜ヨガ #新居浜ヨガスタジオ
#アシュタンガヨガビギナー
#新居浜YOGAANANDAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?