練習記録

久々の練習記録

今朝は土曜日で誠也先生のレッドクラスから
はじまる土曜日。

カウントが心地いい
すごくうまく呼吸と動きが重なる感じ。

体調あまり良くなくて
ハーフでやめたり
お休みしたりした1週間で
調子どうかなーってちょっと不安だったけど
先生のカウントで気持ちよく動けました。

本当に結果は自分ではわからない。
今日ダメかもと思っても
よかったり、
前の晩からワクワクしながら練習しても
いまいちだったり


やるだけのことはやって
後の結果は自分では選べない
ギフトってこと

そしてそれも学びにつながるように
感謝して受け取ること

きっと調子良くて次の練習も!なんて
そんな心で向かうと
そうでもなかったりする

そこに学びがあるはず
そこから学べる自分でありたい


話は戻って

カウント大事だ。

私もクラスで生徒さんが心地よい呼吸が
できるようなカウントをできてるかな。

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#新居浜アシュタンガヨガ
#YOGAANANDAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?