見出し画像

9月のスケジュール

こんにちは

1ヶ月がはやい!

今年の夏はとても暑かったですね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが
それでも風が気持ちいいなと感じる時があったり
少しずつ暑さも和らいで
いつもように季節が移ろっていくのでしょうね。

夏休みも終わりです!
大人も子どもも切り替えていきましょう!

9月のスケジュール


練習もしやすくなる季節になってくるので
お久しぶりの方もぜひお越しください。

週末のサマータイムは引き続き継続中です。
早起きして練習を終えて
時間を有効に使いましょう。

今月は週末は自主練クラスが多いですが
順番を覚えてなくて不安な方も
ぜひご参加ください。
個別に指導を受けられる事以外にも
自立した練習生を目指していくために
自主性のある練習をしましょう!

9月も引き続きよろしくお願いします。


#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#アシュタンガヨガビギナー#西条ヨガ#四国中央市ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?