見出し画像

2024年1月スケジュール

みなさんこんにちは。

あっという間今年も2週間となりました。
何かと気忙しい時期ですが
落ち着いて
リラックスして
丁寧に過ごしていきたいところですね。

1月のスケジュールです

年始は4日の太陽礼拝からです。

年末年始、ゆっくりできる方も
移動が多くなる方も
忙しいお母さんも
食べすぎた私もあなたも 笑

気持ちよくヨガ初めしましょう!

試験的ですが平日夜の時間が
早くなっているクラスがあります。
調整していけたらと思ってますので
またご意見などございましたら
お寄せください。


2023年たくさんの方が
クラスにお越しくださり
無事に1周年も迎えることができた年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2024年も皆さんとヨガを通して
より良い毎日を、過ごしていけるよう
ヨガを深め
学びを深めていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いします。

2023年残りわずかですがヨガをして
整えて良い年を迎えましょう。

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#新居浜アシュタンガヨガ#愛媛アシュタンガヨガ#アシュタンガヨガビギナークラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?