見出し画像

半年たちました

11月14日

YOGA ANANDAHとして
半年を迎える事ができました。


お越しくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

初めてのことだらけで
不安なこともありましたが、
大好きで絶対いいものと信じている
ヨガを
今の私が知っている
伝えられることを
お越しくださる皆様に伝えられるよう
ひとクラスひとクラス
続けてきました。


そして愛媛でアシュタンガヨガを
一緒に練習して伝えている皆さんとの繋がり、
いつも練習を見守って導いてくださる先生
ありがとうございます。

この半年、ヨガの仲間と
WSや徳島でのリトリート
宮崎のギャザリング
とても貴重な時間も過ごしました。
そこからまた各地方のヨガ仲間が繋がって
本当にヨガを初めて、続けてきて
よかったです。

まだ半年ですが
これからも学びを続けながら
皆さんとヨガを深めていける
そんな場所になるよう
何だかホッとする
けど練習はピリッと身の引き締まるような
そんな場所となるように
長く続く場所となるよう
頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いします。

#新居浜ヨガスタジオ #YOGA ANANDAH
#愛媛ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?