2022年5月14日オープンありがとうございました

2022年5月14日土曜

朝は前日から雨が降り続けていましたが
クラスの始まる10時には雨もやんで
朝からたくさんのお祝いが届き
皆さんのお心遣いに
緊張した気持ちも和らぎ
とても穏やかな気持ちで
皆様をお迎えすることができました。

こうして皆さんに支えられて
この日を迎えることができたんだなと
改めて実感しています。

繰り返しになりますが
昨日今日とお越しいただいた皆様
いつもお越しくださる皆様
応援メッセージをくださった方々
親身になってアドバイスをくださった先生方
相談に乗ってくれた友人
スタジオ内装を手伝ってくれた友人
家族
友達

周りのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです


私は決してもう若くはなくいですが
どんな年齢になっても
チャレンジしたり
目標を持つことは
残りの人生をとても豊かにするのではないかと
感じています。

このような気持ちになったのは
ヨガをはじめて、続けてきたから
気づくことができたんだと思います。

ヨガをなんでやってるんだろう
そう思う事があるけど
これもヨガの恩恵の1つかもしれないです。

これからこの場所で
皆さんと一緒にヨガを楽しく深めながら
ヨガっていいなーって
1人でも多くの方に感じてもらえたらと
思っています。

本当にこの日を迎えられた事
皆様に心から感謝しております。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

かわいいヨギーもお祝いしてくれました

#新居浜ヨガ #新居浜ヨガスタジオ
#生活にヨガを
#2022 .5.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?