見出し画像

Beauty Japan 中日本2022 初代グランドファイナリスト撮影会@犬山市スタジオニルさん

先月、中日本初代グランドファイナリストの写真撮影に、犬山市にあるスタジオニルさんへ行ってきました!

白を基調として美しく、お洒落なスタジオ。
可愛い小道具も置いてありました♡

ニルさんはフリースタジオで、セルフフォトやスタジオレンタルも出来ます。

私は、初めてのスタジオでのセルフフォト
大きなモニターで見ながら撮影もできるし、素人の私でも簡単に撮れ、本格機材が揃ってるので画質もすごーく綺麗!

今度、プライベートでも使いたいです☆ 

皆んなで協力しながら楽しく撮影♪
特にポージングや動き、衣装の直しまで現役フォトグラファーのちかちゃんと、共感覚アーティストの葵ちゃんがアドバイスをくれて、すごく助かりました!ありがとう!!

BJ中日本大会 初代準グランプリ
ちかちゃん&葵ちゃん
この8人で日本大会へ!
運営さんとグラントファイナリスト

この撮影会を開催してくださった中日本の運営の皆さんに感謝です♡

中日本大会 
主催の中川さん
事務局長の井土さん 
副事務局長のみほさん
初代ファイナリストまおちゃん

ありがとうございました!

-----------------------------

11/25(金)愛知県蒲郡市で行われる
Beauty Japan 2022 日本大会に出場します☆

日本大会での事前審査で重要となるものは

💓私のFacebookページ
     友達申請&イイネお願いします!
     ↓↓↓

↑クリックするとFacebookに飛べます!

💓私とFacebookお友達になったら
     Beauty Japan  Facebookファンページの
     フォロー&イイネお願いします!
     ↓↓↓

Beauty Japan 公式Facebook

💝noteのフォロー&いいね
     ↓↓↓

その他
💝公式ガイドブック購入
💝大会チケット購入

引き続き、応援宜しくお願いします♡

-----------------------------

Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

↓ Beauty Japan公式サイト

↓Instagramはこちら

↑2023中日本大会エントリーはこちらクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?