見出し画像

2023年下半期あなたに届けるメッセージ

2023年も後半ですね

この記事を見てくれたかた
メッセージを受け取ってくれるかたへ✨

と、リーディングしました

2023年下半期
あなたがハッピーに過ごすためのアドバイス𓂃 𓈒𓏸❁⃘

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

新しい始まり、はじまり
そんな流れを感じている人も多いかもしれないですね

夏至もすぎてエネルギーも切り替わり
調整期間を経て実りの秋に向かってスタートをする人が多いのかな

届いたアドバイスは人間関係!

スタートを切るためにバタバタと忙しくしている人も多いタイミングかもしれないけれど

今一度、あなた自身がいる環境やあなた自身を客観的に見て

手放せるものは?
不用なものはなんだろうか?

環境を変える事で人間関係も入れ替わっていったりと
変化は起こるもの

寂しい、悲しいかもしれないけれどあなたにとって必要な変化だからね

新しい始まりをより心地よくするために環境を整えてみてね

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

と、こんな感じでメッセージが届きました✨

メッセージが気づきや、
きっかけになっていたら嬉しいです𓂃٭

6月も最終週ですね、はやいもので、、、

みなさんにとって良き1週間になりますように☺️

わたしはというと、、、
下半期というワードを打つのに何回上半期と打った事か🙃🙃

夏至を過ぎ、どうやらまだ調整期間のようです。ボケボケ具合が絶好調です!笑

みなさんも体調や心の疲れには気をつけくださいね

わたしが今何を求めているか、そんな声に耳を傾けてみてください☺️

ではでは、また次回の記事で✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?