見出し画像

選ぶ時は考えない!オラクルカードリーディングのポイント★

こんにちは☺
ママに寄り添う寮母さんのSakikoです。

みなさんいかがお過ごしですか?
私は昨年に比べて花粉の症状がひどいもので・・・

カラダの内も外もケアが行き届いていないようです😓
できることなら薬を飲みたくないので、垂れ流しできるならしたいのですが
なんせ毎日公園に外遊び、花粉にまみれて生活しているので
とりあえず、朝だけは飲んで午前中をしのぐ!という生活をしています。

花粉の症状で自分のカラダのコンディションがわかるようになって
今の私のカラダには何をしてあげなければいけないのか。
どういう状況なのか、それに自然と気づけるようになっただけでも
24節気、東洋医学を学んでよかったと思っています。

また、改めて記事で書きますが・・・
私のカラダは全身で解毒・排毒真っ最中であります😓

みなさんの体調はいかがですが??

【プチリーディング!3月をハッピーに過ごすためのアドバイス】

と、いうことでこの記事のトップ画像に3枚のカードの写真を載せました。その中から気になるカードを1枚選んでください🤗

左から🦊・真ん中🦓・右が☽です。

それぞれのプチリーディングの結果はのちほど★

みなさんは何を選ばれましたか?


オラクルカードリーディングでカードを選ぶ時は何を選ぶか考えない!あなたの直観を試してみましょう😉】

一つ前の記事で、無意識と直感について私が思ったことについて書かせていただいたのですが、

無意識と直感は意味は違えど、お隣さんみたいなもので・・
選ぶという作業をするとき、人は直観などもそうですが
見る「視界」という事も関係してくるんですよね

色やカタチとか、好きな柄とか・・・
たまたまそれにピントが当たったとか
きっと専門的な原理はあるのだろうけど

オラクルカードリーディングで、今回のようにカードを1枚選ぶ。と、なった時

専門的なことはちょっと置いといて、、、笑
あなたが一番気になったカードを選んでみてください
あ、このカードだ!とくるやつです。

このカードにはキツネが書いてあるから・・・とか、
良いカードかな?悪いカードかな?とか

いろいろ考えだしてしまったら、いったん見るのをやめてリセットしてから
見てみてください😌

すると、いがいとコレだ!というカードが目に入ってきたりします。

私たち人間は考えるのが好きだから、先に考えようとしてしまうけれど
考えるスイッチが入るまえに直観を!

これは、リーディングをお伝えする私たちもそうで・・・
カードとにらめっこしすぎるとメッセージというものが浮かばなくなるんです。

もやがかかってしまうような。
なので、わたしもリーディングするときはカードを見た時に浮かんだメッセージや言葉を伝えるようにしています。

話していると、なんだかいろんなメッセージが湧いてきたりもするんです😌

なので、まずは考えない。
これを試してみてください★

沢山考えて決めるのが悪いわけではないんです、でもそれで分からなくなってしまったりするのであれば一度リセットするのが良いですよ😉と、いう感じです。

たくさん考えて決めたカードにもきっと何か意味のあるメッセージはあると思うので

わたしもまだまだ、直感力は訓練中!
一緒に直観力鍛えていきましょうー!😆



【プチリーディングのメッセージをお届け★】
3月をハッピーに過ごすためのプチアドバイス

★🦊さんを選んだ人★
お疲れ気味ですか?休む時間をとりましょう。
ゆっくり眠る、リラックスタイムをとる、ココロ休まる時間をとってみてください。

★🦓さんを選んだ人★
風が気持よい場所に行ってみたり、風通しを良くしてあげるとよいかもしれません。環境だけではなくて、自分の身の回り仕事や人間関係とか停滞してるな・・と思う場所に新しい風を入れてあげると良いですよ。

★☽を選んだ人★
これから何か始める人や、始まる人もいるのかな・・1つ1つ階段を上るようにあなたの目指す場所に行くためには、どうしたらよいか?
たどり着いたならどんな事をしたいのか?どんな自分でありたいか?
など、あなたの未来を楽しくイメージしてみましょう。

と、言うことでプチアドバイスでした☺️
あなたにとって何かよい気づきや、良いメッセージがお届けできていたら嬉しく思います。


3月、マイペースにですがまたリーディングをお届けします✨
ではでは、みなさん良い週末を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?