髙地優吾の沼 ストチューブ ショート編

ストチューブショートは名作がいっぱい。

◆キャリキャリ

髙地担みんな大好き“キャリキャリ”
キャリキャリの後にスト5が「あー」って納得してハモっているところも最高。笑顔もポーズもかわいすぎる。(と、おそらくスト5も思ってる)
元々は髙地くんが北斗くんに向けて個人的にやっていたという遊び(?)らしい。謎すぎるゆごほく。大好き。

◆自分も揉まれたかった髙地くん

お好み焼きと広島焼きは何が違うのか論争。カメラ越しに慎太郎くんの顔を揉むジェシーも可愛いし、「オレの顔揉むんじゃねーよ」って慎太郎くんも可愛い。でも最後に「?」って顔してから自分も揉まれにいく髙地くんが一番かわいい。

◆28歳のお誕生日

特大ゆごじぇにほんのりゆごほくもある。とにかく皆仲良しで可愛すぎる神動画。

◆ゆごほくの距離感よ…

絡み合っていてもお互い全く意識してなさそうなゆごほく。目の保養。

◆ジェシーは一体誰を運転手に指名するのか?(笑)

この頃はまだ運転がダルそうな髙地くん。心底イヤそうなのがかわいい。髙地くんの運転を喜ぶスト5もかわいい。

◆きょもゆごもゆごじゅりも

みんな仲良しSixTONES

◆髙地くんにダル絡みする樹ちゃん

「こーちー」「なにぃ」
「こーちー」「なにぃ?」
「こーちー」「うるせーな💢」
かわいいゆごじゅり

◆兄の髙地と弟の北斗

公式字幕でも兄弟認定されているゆごほく

◆多分もう伝説になってるゆごじぇ

I LOVEポイント 寿司ポイント
意味がわからないジェシーの行動にまったく動じない髙地くん。これがゆごじぇのいつもの遊びという説も。
(過去にも“いぶりがっこごっこ”という謎の遊びがあるゆごじぇ)

◆とにかくかわいいSixTONES

ずっと6人で一緒にいてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?