見出し画像

■note版「淀ちゃん新聞」廃刊のお知らせ

平素は「淀ちゃん新聞」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

noteによる「淀ちゃん新聞」は、4/24掲載をもちまして廃刊とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
4/21~4/23は掲載データ移行期間とし、休刊とさせていただきます。

誠に短い期間の掲載にも関わらず、サポートいただいた方、アカウントを作って足を運んでいただいた方には、心からお詫び申しあげますとともに、感謝しかありません。ありがとうございました。

以降は先ほどTwitterでもお知らせいたしましたが、「@LINE」にて引き続き掲載させていただく事となりましたので、重ねてお知らせいたします。

今後とも砂短始めスタッフ一同、皆様に勝ち馬をお届けするために精進してまいります事は変わりませんので、引き続きご活用いただければと思います。
「淀ちゃんの部屋」、「競馬とオンガク(YouTube)」のマガジンにつきましては、引き続き掲載させていただきますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

砂短のいまさら馬券理論2nd
広報部 淀


読んでいただきありがとうございました。これをご縁に、あなたのところへも逢いに行きたいです。導かれるように。