見出し画像

我が愛しのチップスター:#吞みながら書きました

やっぱりみんな面白いなあ・・・へへ、ってわらいながらこkの「にもながら、吞みながら書きました」のハッシュタグを追っていました。さすがに覗き見ばっかりじゃ申し訳ないので短いですが少しだけ参加します。

3月20日って春分のひですよね。昔の記事を遡ると必ず出てくるこの時期の文言が「厄月」。そう!ろくなことないの!虫歯が爆発して祝日で救急走ったのも3月20日!そして私の「ヘルニア記念日」でもあるんです。

ヤバいまじで陣痛より板方、痛かったんですわ!なのに入院もできなくて身動き取れなくてずーーーッとベッドでじーーーーっとしてたんす。起き上がることもできなくて、食事もベッド。頭上げられるのも1分くらいしかなくて。お腹が膨れて寝たまま食べられるものを娘や同級生や会社の後輩に頼んで買いに行っておらいながら3か月すごしました。そこでいちばんお世話になったんが「チップスター」なんです、大好物で〇もあるんですけどね。

療養すること3日k月、おかげで8キロ太り、服を全部買い直した思い出。

ことごとくついてない日の3月20日。でも今年はおかげでデスクに座りながら愛しのチップスターとお酒片手にここでゲラゲラ笑ってる自分。幸せ者だなあとおもう夜です。厄月に勝った!

元気な体あってこそ、そしてそこそこのメンタル(あえて強いとは言わない)あってこそ。

いっつもね、みんなすごいね、うまいね、泣けるね、頑張ったね、大丈夫だよ!大変だったね。何も言えないけど・・・いっぱい言葉は並ぶけどうまく言えないながらずっとみんなの言葉を見てましたー。アクションおこせないのはまだリハビリ中だから。ここに来られる間はまだ大丈夫!何とかなる。自分にも言い聞かせながら。

偽物の元気を捨てて、本当の自分が出始めてきた今。もうしばらkゆっくり書こうと思いますうーまたあそんでやってくださいいい。支離滅裂でごめんなさい。

みんあ素敵だーかっこいいわーいい女だわー。

チップスターは、明太マヨネーズを付けながら食べると美味いんだけど、悪玉コレステロールをたくさんもった私はお医者さんに怒られまーす笑い

お邪魔しましたー<(_ _)>

朝起きたら恥ずかしいやつだなこれ。それも呑み書きのいいところ。永遠の若気の至りやね。みなさんにとっていい春になりますようにー

だしちゃお(笑)




読んでいただきありがとうございました。これをご縁に、あなたのところへも逢いに行きたいです。導かれるように。