見出し画像

活動紹介log2~県議への発表~

 先日県議会議員の浦いさお県議に未来自治体のプレゼン発表を見ていただきました。さすがに県議会議員の方の前での発表は緊張し、「伝える」という作業ができませんでした、、、、。発表したのちご指摘・アドバイスをいただきました。やはり目の付け所、意識する点、何が重要なのか、なにを目的としているかなど、ご指摘の内容が高度でした。いただいたご指摘・アドバイスをもとにして改善できればと思います。

 このように普段ならかかわることのできないような方と交流させていただくことは、本当に貴重な経験だなと感じました。お時間を作っていただいた市議や県議に感謝しながら活動に取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?