見出し画像

活動紹介log3【前インターン生との交流】

本日は前のインターン生の方に来ていただき、プレゼン発表や、電話対応、その他インターン活動において意識することについてご指導いただきました。一度インターン生として活動されているだけあって、意識する点、留意点、アドバイスなどを的確に下さり、非常に勉強になりました。電話対応や来客対応などは経験的なものですが、やはり緊張してしまうので、落ち着いて取り組んでいこうと思いました。

画像1

このように自分と同じような活動をしている方との交流であったり、アドバイスは非常にありがたいので、とても貴重な時間だったと思います。この活動を経てまた一つ成長できるように、活動に真摯に取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?