見出し画像

淀川幸二郎事務所 インターン(五期生) 紹介

この度、福岡市議会議員 淀川幸二郎事務所のインターンに参加する学生を紹介します。

        プロフィール

①名前 ②地元 ③好きなこと ④興味・関心 ⑤目標 ⑥座右の銘 

⑦ご挨拶

①中山凌太(九州大学文学部1年生)

あ

②佐賀県 ③バスケ、漫画を読むこと ④スポーツ・教育・企業

⑤人から認められる存在 ⑥心躍るほうへ

⑦初めまして!この度インターンとして福岡市議会議員の淀川幸二郎事務所でお世話になります中山です。このインターン活動では、社会経験・礼儀・職種理解・社会人としてのコミュニケーションの在り方などを学べたらと思っています。学生のうちからこういった活動に参加できるのは非常に貴重な機会だと考えているので、前向きに挑戦していきたいと思います。よろしくお願いいたします!

最後に…、次回は、私インターン生が実際に行っている活動内容を「将来のインターン生」に向けて、書き記していきたいと思います。ぜひ拝見していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?