見出し画像

ブドウにとっては良い雨でした0413

昼から夜にかけて

ちゃんと降ってくれました、

先週植えきった苗木たちにとってはマル。

生食用の成木さんたちにも

そろそろ水をたっぷりあげたいなと

思ってたところでしたが

私の数時間分の仕事を

今日の雨がしてくれました。

ヤッタ!


先月仕込んだ苗木たちにも会いに行くと、

画像1

芽が出てきてるのわかりますかね?

画像2

こっちもいー感じ。

ヤッタ!!


世界人類のことはなんのその。

ブドウたちにとっては今のところ

順調な春を過ごしているようです。


毎年毎年よいブドウをつくる。

頑張るぞ!!!


ではでは(^人^)

ヨダケン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?