楽天ブックス

(2021年10月29日の記事)

なんとこの度、楽天ブックスから僕の本「自作自演」が電子書籍版として出版されることになりました。ん?されることになりました?いや違う違う。出版することにしました。が、正解。そう、こっちが意図的にそうしたのだよ。データをアップロードしただけなのだから。

とはいえ、実はこの登録にもちょっとつまずいてしまってですね。スタッフの井上さんに丸投げしたわけです。そしたら、まーさすがさすが、ちょっと公園へお弁当を食べに行ってる間に仕上がってるわけですよ。本当にありがたい。本当に素晴らしい。

楽天ブックス。かなりのメジャー所。星の数ほど本がある。埋もれてしまうのは必須。検索は僕の名前を入れるか、自作自演と入れて最しい順から探すか。。。んーいやいや、違う違う。どれどれ、塚崎の本はどこにあるんや?って探す手間すらも楽しんでほしい。とりあえずは楽天ブックスを開いて、情報をかき分けてかき分けて、探してほしい。

さて、本当に今日から全世界メジャーデビュー。これを読んでいる人は僕のことを友達のごとく紹介してほしい。友達がさー楽天ブックスで本出してるわ~とか、電子書籍で本出した友達がおるわ~くらいのノリで。買ってほしいとは言いません。言いませんが、始めの何ページかを試し読みができるみたいなので、ちょっと覗いてみて下さい。こんな感じに仕上がってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?