弱天才肌はおもろいか?

暑すぎる。かといって冷房効かせすぎたら喉やられるこの狭間が嫌いすぎる。夏、嫌いだわ〜

29歳、社会人6年目くらい。久しぶりに褒められた。「なんでも出来るよな〜」

あんまり嬉しくないな。これ。だいたいずっとなんでも出来たし。ただめっちゃは出来んのよな。だからそんなに行き詰まったりしないし、困らないけど張合いも無いしで常に実は微動みたいな状況。

範囲を少し狭くするとめっちゃになるんだけど、結局上には上がいるどころじゃなくて上にもい過ぎる。

これの何がつまらないって、なんでもある程度できるから上との差も都度何となく分かってしまって上を目指しようも無いのよな。だからある程度の位置で楽しんでるような感じにするしかないのよね。

野球もマラソンも勉強もオタクも全部そうだったから一応記憶にも記録にも少しは残るけど強烈な何かは無いし

贅沢な悩みなのかもしれないけど、なんかめちゃくちゃトップ層みたいなところも経験してみてえな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?