見出し画像

先週靭帯切れたけど意外と楽しい療養生活①

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


画像7

画像8

画像9

画像10

そんなこんなで、先週公園で一歳子供を抱えて階段を降りていたら左足首靭帯断裂しました。

ぼーっとあそんでたらだめですね
気づいたら子供は階段おりてるし、
慌てて追いかけて適当な担ぎ上げのまま階段一緒に降りてたら、グキッと

階段はしっかり子供を抱き上げ、正しい姿勢でおりましょう、、

靭帯という漢字の書き方もこの機会に覚えることができました!

そ暇すぎて漫画もかけました!
そして家の中で戦力外となった療養生活はなかなか楽しいです
(まわりのみなさんありがとう!!!)

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?