見出し画像

2022年6月〜8月 記録

2022/06/09  13:59
電車、綺麗でスタイルもよくて友達と楽しく話している女子高生のカバンにはヘルプマークがぶら下がっている
なんでも持ってる
なんでも持ってる

電車、白いダリアを鞄に差した、ととのったポニーテールの女子高生(女子中学生)
性欲

人が言ってることが全て皮肉に聞こえる
よかったね、って本当に良かったって意味なのかな

自然と映画は似ているのかもしれない
影響は与えても干渉はしてこないところとか
気圧はカスだけど

自分史上(言い過ぎかも)最も敏感な状態
皮を剥いたクリトリスのような状態
痛いけど気持ち良さもあるみたいな
鈍にしていっていいのかな

元彼にイライラするの、もうやめたい
私が求めているだけなのに

2022/06/29  17:15
コメダ
シロノワールは空気 大きな空気
シロノワールを食べた分だけバランスよくずらして、最終的にバイオハザード みたいなマークにする

「カフェオレ」と「コーヒーフレッシュを入れたコーヒー」違いがわからない

2022/07/27  16:15
私が好きになる人は私を好きにならない。
私が好きになる人は、静かなのが好きで、家にいるのが好きで、映画とか漫画とかが好きで、フェスが嫌いで、人と関わるのが嫌い。「ぼくは友達がいない」と言って友達を不用意に傷つける。
好きになる理由はわからない。猫背でくしゃくしゃの長毛だったり、背筋がピンと伸びてて言葉遣いがきれいだったり。品がある人かな。それは表面上だけで中身はわからないのに。わからないからか。暴きたいって思ってるのか。だとしたら性格悪い。
相手をたくさん知りたくて近づくのに自分の事を知られたくなくて、突然告白して振られてホッとしたりとかする。
わたしも、真っ黒に焼けてて楽器が出来て、夏にはサーフィンして冬には必ずスノボに行く人と付き合えれば幸せになれるんだろうか。
煙草を吸っている人が好きだ。隣で副流煙を吸いこむのが好きだ。死んだおじいちゃんみたいに、肺が真っ黒になるまで、死ぬまで吸っていて欲しい。お父さんもお姉ちゃんもお母さんも、好きな人もみんな煙草を吸っていてほしい。私は吸わないけど。
私は何でも喋りすぎてしまう、言葉が無いとどうしても不安だ。言い表せない感情を持ってる時は本当にパニックで、早く言語化して吐き出したいからよく喋る。
私は私のことが好きな人ともう付き合いたい。もう疲れない状態になりたい。
付き合いたくないのかもしれない。
セックスできて、何でも話せて信じられる人がいればいいのかもしれない。
そんなの皆そうか。
自分の童貞力を信じたい。脱却したくもあるけど、これから何かの力になる気がしている。

2022/08/01  0:46
名前は知らないけど顔は知ってるみたいな、
ぺこ、と会釈するだけの言葉達がたくさんいるな。(デウスエクスマキナ)

2022/08/20  1:09
女みたいな煙草を吸っているあなたが好きだ
アメスピをいきって吸っているあなたも好きだ

「好きだった」ということは
咀嚼して消化されて、かたや糧となりかたやうんことなり体外へ

抱きしめて抱きしめる力で
私の肋骨をばきばきに折って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?