見出し画像

普段はほんわかしてるけど嫉妬するとヤンデレになる彼女

ー冨里奈央中編ー


乃木坂高校2年の〇〇は付き合って5ヶ月の彼女、冨里奈央がいる。

奈央:〇〇くんおはよ!

〇〇:奈央おはよ

奈央:ねぇねぇ!今日の帰り行きたい所あるの〜一緒に行こうよ!

〇〇:良いぞ

奈央:わ〜い!

〇〇:(可愛いな)

奈央:〇〇くんとデートだ〜

〇〇:デートって程じゃないけどな

奈央:奈央にとってはそれでもデートなの!

〇〇:そ…そうなのか

奈央:〇〇くんは奈央とのデート嫌?

〇〇:んな事はないけど…

バス内で2人仲良く話しながら学校へ向かう

ー学校ー

〇〇:おっす

奈央:おはよ〜

教室に入ると友人の咲月と茉央が声をかけてくる

咲月:2人ともおはよ〜

茉央:おはよ〜!

〇〇:あれ?さっちゃんといおちゃん髪型変えた?

茉央:えぇ!〇〇くん分かるん?誰も気づいてくれんかったのに…

咲月:流石〇〇くん!今日は珍しく巻いてみたんだ〜似合ってる?

〇〇:よく似合うよ

奈央:ズルい…ボソッ

〇〇:奈央?どうした?

咲月:あっ…

茉央:あっ…

奈央:〇〇くん…?奈央がいるのに何で茉央とさっちゃんと仲良く話してるの?

〇〇:な…奈央?どうした?

奈央:奈央は〇〇くんの事好きなのに〇〇くんは2人に浮気するんだねぇ…

茉央:奈央の嫉妬…またの名をヤンデレや

咲月:〇〇くん…奈央のヤンデレを発動させたら最後…奈央の気が済むまで終わらないからね?

奈央:〇〇くん…?

〇〇:な…何?

奈央:奈央の事好き?

〇〇:あぁ…もちろん

奈央:じゃあ何で2人と仲良く話すの?

〇〇:そ…それは友達だから…

奈央:でも…彼女は奈央だよね?

〇〇:まぁ…うん

奈央:〇〇くんは奈央の彼氏なんだから、奈央の事しか見ちゃダメなんだよ?

〇〇:そ、そうだね

奈央:今から奈央の言う事聞いてくれる?

〇〇:な…何?

奈央:今日のデート…〇〇くんに思い切り甘えて奈央しか見えないようにしてあげるよ

〇〇:いつもの奈央じゃない…

茉央:奈央は嫉妬するとヤンデレ化するねん…こうなったら最後、奈央の気が済むまで従うしかないで?

咲月:〇〇くん…寂しくなるねぇ

〇〇:ちょっと待てぇ!勝手に死んだ扱いすな!

奈央:ふふっ…早く放課後にならないかなぁ〜

〇〇:(や…やばいかも笑)

ー放課後ー

奈央:〇〇くん…デート行くよ?

〇〇:うん…(死ぬなよ、俺…!)

奈央:ねぇ…〇〇くん?

〇〇:何…?

奈央:こんな風に思い彼女…嫌でしょ

〇〇:そんな事ない!むしろそれだけ俺の事好きでいてくれるから嬉しいかぎりだよ

奈央:良かった〜

奈央を嫉妬させないよう気をつけようと心に決めた〇〇だった…


𝑭𝒊𝒏.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?