見出し画像

ご機嫌ナナメ

茉央:う〜ん…

茉央は1人で唸っていた。それもそのはず、付き合って1年になる彼氏の〇〇の帰りが2ヶ月ほど遅いからだ

茉央:〇〇の帰りが2ヶ月も遅いなんて何か怪しい…帰ってきたら問い詰めないと…

ー2時間後ー

〇〇:ただいま〜…茉央?居ないの?

茉央: …お帰り、遅かったやんな

〇〇:色々とあってね

茉央:なぁ…もしかして浮気しとるやろ?

〇〇:浮気!?するわけねぇだろ

茉央:なら何で帰りが遅いん…?〇〇は仕事終わったらまっすぐ帰ってくる人やったのに…

〇〇:色々あんだよ

茉央:本当の事言わんと怒るで?

〇〇:飲んで帰ってきてるんだ…咲月と

茉央:さっちゃんと?何でなん?

〇〇:一緒に飲みた〜いって言うから…

茉央:要するに浮気やんな…?

〇〇:これ…浮気に入る?

バシッ

〇〇:痛っ

茉央:まおがおるのにさっちゃんと飲みに行くなんて…アカンよな?😊

〇〇:咲月とは知り合いだし、良いかなって…

茉央:ダメに決まってるやろ!〇〇の彼女はまおなんやから!

〇〇:もしかして嫉妬…?

茉央:同級生に嫉妬したらアカンの?

〇〇:アカン

ドスッ

〇〇:うっ

茉央:はぁ…まおは何でこんな男を好きになったんやろ…

〇〇:ったく…どの口が言ってんだよ

茉央:何か言った…?😊

〇〇:い、いや!何も〜💦

〇〇:(茉央の奴、相当怒ってるな💦何とかして機嫌を取らないと)

茉央: …何か企んどるやろ…目でわかるで

〇〇:機嫌を取ろうとしただけだぞ

茉央:ふぅん…️まぁええわ

〇〇:茉央の言うことなんでも聞くからさ

茉央:言うたな…?

〇〇:おう…

茉央:なら、まおの気が済むまでイチャイチャしてもらうわ

〇〇:それって茉央が単にしたいだけじゃ…?

茉央:うるさい…!何でも言う事聞くんやろ?なら黙ってやらんかい!

〇〇:はいはい

ギュッ

茉央:っ…///

〇〇:照れるなよ

茉央:〇〇に甘えるの好きやねん…

〇〇:茉央のイメージに合わないけどな笑

茉央:うるさい…黙って抱き返してればええねん

〇〇:はいはい

ギュッ

茉央:〇〇って暖かいんやな

〇〇:どういう事だよ…笑

茉央:まおの愛で暖かくなってるんやろ?

〇〇:どうだか笑

茉央:そこは素直にうんって言うてや!恥ずかしいやん///

〇〇:茉央って甘えてくるくせに恥ずかしがったりするよな笑

茉央:そんな事ない///

〇〇:図星じゃねぇかよ笑

茉央:図星じゃアカンの?

〇〇:まぁいいけど

茉央:まおは〇〇の彼女になれて幸せやぁ…

〇〇:俺も好きだぜ

茉央:えへへ///

〇〇:ニヤニヤするなよ笑

この後も茉央と〇〇はくっついたまま離れようとしなかった

𝑭𝒊𝒏.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?