見出し画像

Merry Christmas

Merry Christmas 🎄💝
ということで、平凡なおうちごはんで
クリスマスパーティを夫としました🥂

今夜のメニュー📝
ビーフシチューは大切なお友達からお祝いでいただいた
バーミキュラが大活躍!

お昼から仕込んでました✌️🌼

ローストチキンも半日漬けといてオーブンで仕上げ🍗
全てを手作りは私の容量的に難しいので
サーモンサラダやモッツァレラとプロシュートは
ほとんど飾るだけにして、誤魔化し手抜き🙊❤︎

ケーキはTOMIZで購入していた
かわいいお砂糖菓子でラブリーなケーキになりました🎂

ホールサイズとお砂糖菓子のサイズの兼ね合いが
微妙だったので階段作ったの🐼💭

中はココアスポンジにしたよ〜🍫

もこもこ。

テーブルに敷いたナプキンはflying tigerのもの🧦⭐️
シーズンものはコスパが良いものだったり
使い捨てできるようなものを選んでます〜🎄

ホワイトローズのブーケは
お花屋さんで売っていたシーズンブーケが
とてもかわいかったのでそのまま楽しんでいる💐


赤いのは撫子メインで
クリスマスっぽくしてもらったもの🎁✨

お花屋さんに行くと自分で選びがちだけど、
店員さんがチョイスしてくれるのが間違いない!

今年はお花屋さんのポイントカードが
満タンになりました💮

皆さまも素敵なクリスマスを…🦌🎄⭐️


note、放置気味でしたが
今後はなんとか続けていければと思ってはいます…💆🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?