見出し画像

人間って面白い

昨日買い物に行ったんですね。
ショッピングカート🛒を押して歩いてました。

私と同じぐらいの洋服を着た男性で、色も黒。
お母さんは高齢の方で一緒に買い物されていたが近くにいました。

高齢の女性が息子さん?の押すショッピングカートに商品を入れてました。

私はたまたま近くを通り過ぎていた。

高齢の女性は商品を見ながら男性のカートにカートを見ないで入れてました。

で!たまたま何か息子さんに話しかけながら商品を入れようとしたんでしょうね。
その瞬間息子さんのカートはなく、私のカートがちょうど近くにあり、

「これあなた好きよね」女性

「うん」声は遠いが返事をする息子

商品が入るのは私のカート。

近くにいてあー二人で、会話しながら買い物してるだとばかり思い、私も商品に夢中。

「今日夜これにするわね。」女性

「母さん」息子

女性「なあに」??

私と目が合った瞬間

女性「あれ息子は」「ごめんなさい」「間違えてあなたに入れてしまったね。」

私「そのまま一緒に買いましょう」

息子「😑😑😑😑」無言

みんなで買い物楽しいですね。

人間て面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?