見出し画像

人間て面白い

私の身体は不思議。

前々から、凄い気になってはいたが、飲まないで放置。

まったく青汁をのんでいなかった。

なんだ青汁かと!

そう青汁!

これが汚い話で申し訳ないが、ある晩19時ぐらいに普通に売っている。フルーツ青汁ですね!
これを3袋飲みました。

というのは家にはかなり余りものがありまして、
いろいろ飲まないと期限が切れてしまい。管理が下手くそで。プンプンプンプンムキーヒヨコ

で、その日19時に飲みました、青汁!
寝たのは22時!いつもより早かった。

夜中3時

うん。私の身体に異変。腹が痛い。

すぐに起きる。

一階のトイレまで全力!

携帯見たら3時。

何か異変。

出るものは出てすっきりしたが、なぜ夜中の3時
妻は「大丈夫なの」
私「今の時間?おかしい」

翌日振り返ると、青汁三杯!!❣️

青汁の中身を見ると食物繊維!!イルカコアラハムスターヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

青汁三杯で夜中の3時!

マジかあ。

素直すぎる

題名とはまったく!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?