見出し画像

ep.9 二日酔い寝起きビジホトーク


この番組は隔週水曜日22:00に更新できるようにがんばってまーす。

※あまりにもゆるい喋り言葉すぎて文字にしてみたら超わかりづらかったので今回は文字起こし省略します...(笑)

何もないのは寂しいのでゆるいトークの補足で話の中に出てきたたこ焼き屋さんや行きたかった立ち飲み屋さんをちょぴっと紹介します!

梅生地のたこ焼き屋さん

紀州梅河

(キシュウウメカワ)

安くてシンプルなメニュー、懐い店内BGM。
ライブ本番前だったのでアルコールは注文しませんでしたが
次は絶対アルコールと共にたこ焼きをいただきたいです。
梅好きには堪らないたこ焼きでした!

続いて...

行きたかったけどまだ行けてない...
立ち飲みさん

THE MUSEN IN SHOCK

(ムセンインショック)

実は以前、ムセンインショックのteteyanさんにInstagramの生配信企画でお世話になりました!!
非常に気になる立ち飲み屋さん...オシャレ...
絶対おにぎり美味しいよ...食べたい...
次の大阪では絶対行きたい!!
(1周年おめでとうございました!!)

そして今回、初グリコサイン!
あらゆる看板の主張が激し賑やかでgoodでした!
ありがとう、大阪〜🤝🤝


今回はここまで!
また隔週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?