見出し画像

半分が過ぎました

たびたび冒頭でははす「ご無沙汰しています」の書き出しも、そろそろ定着してきたのではないかと思えるほど多様しているこのブログ。

いやぁ、ご無沙汰しています。
とうとう今年も折り返し地点に来ました。
皆さんはどんな半年を過ごしてきましたか?
そして、年始に立てた目標は覚えていますか?

私は年始に立てた目標を、携帯の待ち受けにして日々目に入るようにしています。そうです、そうでもしないと忘れてしまうから…。
そして今年の目標はというと…
~つくる~
作品 絆 人脈 環境 仕事
です。

この半年間を振り返ると、
・初めてのYoutube作品(人の番組)を立ち上げて動画をアップ
・HPやLPの制作
・デザインの学び直し
・新しいコミュニティへの参加
・初めての試みとなるWebでの案件獲得
などなど、こうして見てみるとなかなか細々とでも順調に進んでいるのではないか?と思います。

個人事業主になって2年目に突入し、これから先、様々な現状に触れていく事になるでしょうが、何やらここが踏ん張り時のように感じています。
残りの半分に期待と不安とガッツと、全てを混ぜ合わせて楽しんでいきたいと思えた7月1日の昼下がりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?