見出し画像

夏の贈りもの、増えています

こんにちは。もしかして梅雨は明けたのでしょうか・・・暑い日が続きますね。
yockaでは冬に贈りものが集中することが多いのですが、今年の夏は選びに来られるかたが増えています。そこで今日は実際にお選びいただいた組み合わせをいくつかご紹介させていただきたいと思います。

高校生の女の子に

PANAMAポーチ2640円 TRICOTÉタオル1540円

色合いもピンクでリンクしていてポップで可愛い贈りもの。PANAMAのポーチはメッシュ素材が見た目も涼しげですね。カメラ入れに使ったり、ガジェットケースとしてもお選びになったりされています。こちらのお客さまに限らず、暑いのでハンカチとのセットで選ばれるかたが多いです!

ご友人のお誕生日に

TRICOTÉバッグ4,130円 ハンカチ1,340円

こちらは柄をリンクさせた贈りもの。バッグはコットン素材で軽くお洗濯もでき、コンパクトに畳んでいただけるのも魅力。ベルト部分がしっかりしているのとマチもあるため見た目以上にしっかり入ります。肩にもかけられることが嬉しいですね。ハンカチはガーゼ×パイルで機能性もしっかりしています。

お孫さんからおじいちゃんおばあちゃんに

FUCO LABO SOCKS 2,200円

こちらはボックスそのまま贈りものとしてお渡しできます。お菓子が入っていそうな、その後も飾っても可愛いデザイン。お孫さんがおじいちゃんおばあちゃんへ。というシチュエーションが多いように感じています。箱を開けるワクワク感、というところも良いですね。サイズがM、Lあるところもおすすめです。

ご結婚のカジュアルなお祝いに

TRICOTÉbag 3,080円 PANAMAポーチ2,640円

最近多いのが、こちらのメッシュバッグにお入れしてそのままお渡しするというケース。中身が見えないドキドキ感も楽しいですが、ラッピングのようなバッグはそのまま使っていただけることも嬉しいですよね。

お祝いをいただいたお返しに

TRICOTÉsocks 2,530円 decka socks 1,760円

無地のカラーソックスと柄ソックスをお選びになるお客さま、多いです。こちらは夏らしいシアーソックスと、コットンの機能性が良いカラーソックス。夏は素足派もいらっしゃるところですが、ここまで暑いと直射日光を防ぐために足もとを楽しむのも良いかもしれませんね。本当に、肌の露出はジリジリきますね。

ラッピング袋 150円

よく褒めていただけるこちらのラッピング袋。yockaは柄や色で楽しむお店のため、アイテムが最大に活かされるようにあえてシンプルなデザインにしています。中身によって変化を楽しむデザイン。白の箔押しロゴ入りです。
ジッパータイプなので、ご自宅でお手紙なども追加して頂けます。

なんでもない日の贈りものも素敵です。ぜひご自身もワクワクとするもの選びをされにいらしてくださいね。それではまた土曜日に、yockaのノナカでした!