リトルリッチマン 青ノート (基礎)

店舗を最大化してから、使い道が出てきます。
今の店舗より稼げる店舗の収入が最大24時間→86400秒ぶん得られます。

と、言う事は、

最大化の為に120人までで雇い止めしていた人を追加出来るチャンスという事ですね?🤔

例えば、121人目でも、兆や数億の単位で追加出来る店舗が、青ノートで、天文台とか秒で億稼ぐようなとこを引いた場合、

追加人員経費を秒単位で回収出来ますよね?😶
で、回収したらそれ以降は、普通に毎秒の稼ぎを出していきます👍

更に、最大化した店舗がN店舗あれば、各店舗の収益が×(N+1)倍になります⭐ ※Nは0以上の整数

私は6店舗目まで店長雇いましたから、
収益は、6+1=7倍です。

普通に秒で億稼ぎ、更に7倍となれば、

24時間で回収出来る額は、

86400*7=604800倍です。

かなりのものですね。

仮に1億/sならば、604800倍ですから、
60万4800億金貨
→60兆4800億金貨

を1日で稼ぎだします😳

長くゲームやるなら、いずれは追加にかかった分を回収出来るから、いくらでも雇えばいいなんて話でも、間違いではありませんが、

やはり、短期間で効率良く金貨を増やしたいですよね😅

ですんで、私なら、↑の計算式で分かるように、
+1億の収益店舗と交流が決まったなら、

60.4兆金貨を超える1つ手前まで人員を増やしまくります😅

86400秒をまず頭に入れ、
増やす数を考えてる間に時間減るから、
まずは80000秒を目安にでもして、N店舗で店長を雇っているなら、

青ノートで稼ぐ金貨/s × 80000 ×(N+1)= ○○○○金貨
を、超えない程度まで人員を追加で雇う。

と、しておけば、

確実に

確実に

確実に

1日以内で、追加人員にかかった金貨を、

追加した人員の稼ぎ だけで、

回収出来ます🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?