見出し画像

ママのためのKindle作家オープンチャットをスタートしました。

こんにちは!カプチーノです。

この度、期間限定のLINEオープンチャットを作りました。

オープンチャット「ママKindle作家のためのサークル」


オープンチャット「ママKindle作家のためのサークル」
https://line.me/ti/g2/e_n5TfyQPNW3yXFkuyINVA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

オープンチャット「ママKindle作家のためのサークル」

このオープンチャットは、

ママKindle作家、Kindleを書きたいママのためのサークルです。

一緒にあなたらしいKindleを書いていきませんか?

人生を変えるKindle出版、やってみよう!

この記事では、サークルの目的、メリット、なぜオープンチャットを作ったのかを書いていきます。

ぜひ、入って一緒に楽しいKindle生活を送りましょう。

サークルの目的

子育て中のママ同士のKindle仲間を作る。
Kindle執筆、出版の疑問を解決する。
一冊書いて、出版する(希望者のみ)

私のことを自己紹介します。

カプチーノ

1980年生まれ

子供は、3年生と6年生の女の子が二人います。

Kindleは、2010年3月に1冊目

2021年9月に2冊目を出版しました。

どちらも、音声配信に関する本です。

詳しい内容は、こちら。

なぜこのオープンチャットを作ったのか

私は、二つのKindleオープンチャットに入っています。そして、その中で、たくさんのことを学び、Kindleの執筆や販売に生かしています。

その中で、カンさんという方のKindleに関するブレイン教材を買いました

ちょっと話はそれますが、このブレイン教材は、とてもおすすめです。500円は、とても安いです。

カンさんのブレイン500円

その中に、Kindle仲間を作るオープンチャットを作ることを提案されていました。

Kindleを書きたい子育て中のママと交流できる場があったら、面白そう!

と思いました。

そして、そういう場所を求めている方も多いのではないか?と想像しました。

・日々、子育て、仕事、家事に追われていて、自分の時間がなかなか取れない。

・自分の能力、経験、考えを世の中に発信したい。

・家でできる副業を探している。

そういう方が集まれる場所を作りたい、と考えました。

そして、今回作ったのが、

自分らしいKindleを作りたい、ママKindle作家のためのサークルです。

稼ぐ!攻略!というスタンスとはちょっと離れていて、

「Kindleを書くことを楽しむ」をメインにしています。

ですので、サークル内での勧誘や、有料教材販売などは、禁止にしています。

メリットは?

このオープンチャットに入ることによるメリットは以下の通りです。

・Kindleを書いている人と交流ができる。

・Kindleを書いている中で、迷っていることを相談、解決できる。

・出版した本を読んでもらえる(収入になる)

期間限定のオープンチャットです。

このオープンチャットは、期間限定です。12月31日までを予定としています。

この3ヶ月の間に一冊書くことを目的としています。(希望者のみ)

ぜひ、一緒にKindleをかいていきましょう。

お待ちしています

オープンチャット「ママKindle作家のためのサークル」
https://line.me/ti/g2/e_n5TfyQPNW3yXFkuyINVA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?