見出し画像

カプチーノの本を紹介します

こんにちは!

この記事では、私カプチーノがこれまで書いてきたkinndle本を紹介します。

ぜひ、手にとって読んで欲しい本ばかりです。

楽しんで役立ててもらえたら嬉しいです。

一冊目 楽しい親子ラジオのはじめ方


この本は、「親子でラジオ配信を楽しもう!」をメッセージとし、

・親子ラジオってなに?

・親子ラジオのメリット

・どうやって始めるのか?

・親子ラジオをする上で注意すること

を書いています。

私は、2020年から、娘(8歳と11歳)と一緒に音声配信をしています。stand.fmというプラットフォームを利用すると簡単に音声を世の中に発信することができます。

続けているうちに、メリットをたくさん得ることができました。これは、世の中のパパ、ママに知ってもらえたら役に立ちそうだ。という想いをもち、文章でまとめ、Kindle出版をしました。

これから、音声配信をしてみたい方、子どもと一緒にやってみたい方、ぜひ、読んでください。

2冊目 普通の主婦が気がついたら声で月3000円稼げていた秘密の方法

これは、私自身が音声配信をしていきながら、収入を得ることができた

誰でもすぐ真似できる方法です。

「どうやって声から稼ぐの?」と興味を持たれた方、読んでください。

何か特別な怪しいスペシャルな方法ではなく、仕組みはとてもシンプルです。

良いと思うもの(事)を音声で話す。

それだけです。

なんとも、不思議な話です。

誤解を招く前に、説明をします。

タイトルには「声で」とはありますが、実際にはパソコンや、作業時間が必要です。

気軽に音声配信を始め、ついでにお小遣いももらっちゃいましょう。

おわりに

読んでくださった方は、ぜひ、レビューをお願いします。

私の日々の発信の励みになります。

ここまで、読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?