どうする?入園説明会ママの服装

お久しぶりの記事になってしまいました。前回書くと言っていた【入園説明会】の服装について。


去年、全く初めてだったので、これも全く分からず直前まで悩んでいた記憶があります。実際のママたちの服装ですが、

お受験スーツ・・・1割
綺麗めカジュアル・・・9割

というところでした。

わたしは、

☑︎ネイビーのGUレギンスパンツ
☑︎ネイビーのスナイデルのペプラムセーター
☑︎ブラックのAラインダウンコート

というかなりカジュアルなコーデでした。なぜかはっきり覚えてます 笑

周りのママたちも、ブラックorネイビールックでしたね。

参考になれば幸いです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?