撮休

“撮休”

業界用語で、ドラマや映画の撮影期間に突然訪れた休日のことを指す。

私の四連休は痔の治療で訪れた安静期間。
と言っても、痛くもなくバイクとチャリが乗れないだけだが、電車や車で遠出することもなく。

これを機にずっと見れてなかったWOWOWドラマ

「有村架純の撮休」を観た。Amazonプライムビデオで。

その最終話に前野健太が出ているのだ。

有村架純が撮休に、ふらっとバッティングセンターへ行ったら、常連客の前野健太に絡まれるのだが。

最終話の登場人物は有村架純と前野健太とバッティングセンターの店員のみだ。

いや、演技うめぇよ 前野健太。俳優業は本業でないのに。

有村架純という大人気女優と絡んでるのもなんか不思議で。

前野健太を知った11年前には想像もしなかった。

エンドロールのオフショット写真も良かった。
劇伴の七尾旅人も良かった。


バッティングセンターも久しぶりに行きたくなったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?