立冬調査団

今日は立冬ですか。

今日は、楽しみにしていた多摩市オンライン文化祭の配信を見ていました。

なつやすみバンドが、多摩市の中学校の吹奏楽部とコラボライヴするっていうんでね。

コロナで今年はなつやすみバンド見れてなかったんですけど、相変わらずの演奏力、グルーヴ、メンバーのキャラクター、曲の良さに嬉しくて鳥肌が立ちました。

ラスト2曲は、吹奏楽部とのコラボ。

終わる前にスティールパンのシラフさんが

「(一緒に演れて)オジサンは感動しています。」

と言えば

ピアノ・ボーカルの中川理沙さんが間髪入れず

「オバサンも感動しています。」

と言って

「画面の前のちっさいオッサンも感動しています。」

と心の中で感謝しました。


中学生、可愛らしかったな。

最後の曲は「S.S.W(スーパーサマーウィークエンダー」


終わったら「良かったねー!」と配信見てたMさんからメール

友人Aも見ていてくれたみたいで(なつやすみバンド初見)、チャットにもコメントを残していた。


夏のイベントが今年は無かったけど、夏をこの時期に感じた。


立冬はまだ夏だった。


https://youtu.be/EYtrbluWnAg

#ザ・なつやすみバンド




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?