見出し画像

お洒落風な村人は、仕事もできるイケメンパパ。というプロフィールに変更した理由

どうも、永遠のピーターパンを自称してました、村人です。
今回、新会社のMTGで来月の目標を決めることになり、
僕は自分の目標を「自ブランディング」としました。

それは、今までの会社から今の新会社に所属が変わり、
自分という人間を見つめ直す機会と捉えてもいいかなと思ったからです。

で、自分は何者なのかと考えた結果、このプロフィールに行き着きました。

お洒落風な村人は、仕事もできるイケメンパパ。

おいおい、と思ったあなた、これは、現状ではなく、目標です。
お洒落とか、仕事できるとか、イケメンとか、
僕の喜ぶ要素を詰め込んでみました。

(写真は、3連休の初日に、村で行なったキャンプの一コマ)

まるで、キャンプファイアのように、静かに心の炎を燃やした状態です。

自分を解放するかのように、このnoteも更新していきます。

この1ヶ月、是非ともお楽しみください。

まずは、自らの価値を示すことから、初めていきます。

(村で見つけた、不思議な色のカエル)

うん、緩やかな始まりは、いい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?