見出し画像

私はパンセクシャルだと思ってた。

私は男性も女性も中性の人も好きになる。
と、思ってた。

でも最近、女性的な人のほうに惹かれることに気がついた。

性の種類に囚われたくなかった。
どんな属性の人でも好きの対象である、
性別ではなく人間性が全て、
そう思う自分でいたかったんだと思う。

所詮理想にすぎなかった。
実際の私は違った。

それを落ち込むべきではないんだろうけど、
自分の期待に応えられなかったのは悲しい。

でもこれはあくまで自分の好きなタイプの話です。
好きなタイプと実際に好きになる人は違ったりする。

いま愛してる人を大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?