#32「自分の大好きなところ」

現在が一番好きだと思えるところ。

あの頃が良かったとか、〇〇歳に戻りたいとか
そう思うことがあまりない。

辛いこと、悔しいことがあったとしても
それ以上に良いことが多くて今がある。

辛い別れはそれが良い出会いだったから。
悔しい時はそう思わせてくれる事があるから。

結局良いこと悪いことは表裏一体で、捉え方。
自分は幸せだと自覚したらもう幸せ。


ラッキーなところ。

割と自分はラッキーだと思ってる。

出逢う人はほとんど良い人で
始めたことは大体うまく行く。

たまに、美味しい話には裏があるはず
と斜に構えたりするけど、まぁない。

良い人が良いことしてくれたら素直に感謝。
疑ったらその分、後で嫌な感じになるから
とりあえず信じて、騙されてみるのもいい。

それで騙されたりすることもあるけど、それもまた教訓が得られてラッキーと思う。

こうやって書いてると、なんかバカなやつな気がしてくるけど、良くも悪くもそれが私。


助けてくれる人が居るところ。

自分に自信がない時、どうしてみんなこんな私に良くしてくれるんだろう?って思うけど
本当にいろんな人のサポートがあって、物凄い困難!ってのにぶち当たった事がない。

あれもこれもおかげさま。
私も誰かの助けになっていたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?