マガジンのカバー画像

塾・予備校を独自比較したまとめ

25
塾・予備校を比較するためのマガジンです。 学生さんのために無料公開しているので、進路や偏差値の伸び悩みなどがある生徒さんはご活用下さい!
運営しているクリエイター

記事一覧

【2020年最新】仙台市のお勧めの学習塾・予備校10選は?

仙台市は宮城県の中央に位置していて、東北最大の都市となっています。首都圏からアクセスもよ…

【2020年最新】大宮のお勧めの学習塾・予備校10選は?

大宮は新幹線やJR線のターミナルとなっていて、埼玉の商業の中心地としての役割があります。そ…

【2020年最新】渋谷のお勧めの学習塾・予備校10選は?

渋谷は東京を代表する繁華街の一つで、ファッションや音楽などの流行の発信地となっており、若…

【2020年最新】用賀駅のお勧めの学習塾・予備校10選は?

東京都世田谷区にある用賀駅周辺は渋谷へのアクセスが良く治安も良いため、住みやすい地域とし…

【2020年最新】旭川駅のお勧めの学習塾・予備校10選は?

北海道内でも比較的大きな都市である旭川は、JR函館本線・宗谷本線・富良野線などが通っている…

【2020年最新】静岡市のお勧めの学習塾・予備校10選は?

静岡市は日本の静岡県の政令指定都市とされていて、お茶がとても有名ですね。また、富士山の見…

【2020年最新】徳島市のお勧めの学習塾・予備校10選は?

徳島市では三角州に囲まれて発達した他に類を見ない県庁所在地となっています。水の魅力を活かすと共に、「阿波踊り」などの伝統文化などを大切に守りながら人々が生活しています。 今回はそんな徳島市でオススメできる塾・予備校を紹介したいと思います!受験生の方は参考にしてみてください! 武田塾 徳島校の基本情報・アクセス 電話番号 088-622-6996 住所 徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4阿波けんどビル 4F 最寄駅 JR徳島駅 受付時間 13:00~22:00(日曜日

武田塾の特徴は?料金や評判・口コミをご紹介します!

武田塾は「日本初!授業をしない。」というキャッチコピーのもと、授業をせず自学自習を徹底す…

【2020年最新】天王寺区のお勧めの学習塾・予備校10選は?

天王寺区周辺、特に天王寺駅周辺は再開発によって「あべのハルカス」や「あべのキューズタウン…

【2020年最新】弘前市のお勧めの学習塾・予備校10選は?

弘前市は青森県の中でも比較的大きい街で、商業施設など多く住みやすい街となっています。弘前…

【2020年最新】吉祥寺のお勧めの学習塾・予備校10選は?

吉祥寺といえば「住みたい街ランキング」でナンバーワンになったこともある若者を中心に人気の…

【2020年最新】秋葉原駅周辺のお勧めの学習塾・予備校10選は?

秋葉原は都市再開発がおこなわれてから複合ビルなどたくさん建設され始め、観光地やオフィス街…

【2020年最新】富山県のお勧めの学習塾・予備校10選は?

本州の中央北部に位置している、富山県は周りが山々に囲まれていて、特に北アルプス立山連峰な…

【2020年最新】城陽市のお勧めの学習塾・予備校10選は?

京都府城陽市は京都市と奈良市ののほぼ真ん中に位置していて、人口はおよそ7万人います。古くから京都、奈良で交通の要衝として発達してきたので、人の行き来が多い町と言えるでしょう。 交通のインフラが充実している分、駅近辺にも塾や予備校が多数立地しています。 今回はそんな城陽市でオススメできる塾・予備校を紹介していきたいと思います。 武田塾 城陽校の基本情報・アクセス 電話番号 011-738-3759 住所 京都府城陽市寺田北山田27-7プリシード城陽ビル 2階 最寄駅 J