見出し画像

月光日誌#4〜もうホラーは見たくないです〜

※この日記はIT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。のネタバレがちょっと含まれてます。
ご了承ください。

ハァァイジョォォォジィィィ??!!

どうも夜暗です。
今日は中学の時からのお友達と私の5人でペニーワイズに会ってきました。
はい。
ペニーワイズと言えばの映画。
そう、

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

見てきましたよ。
めっちゃ怖かった。
ちなみに右のやつはノリで引いた恋みくじです。
あとで話します。

私のお友達はホラー耐性が強い子が沢山います。
前作のITも友達の家で見たんですがあれも怖い。
グロいし音もグロいし怖いし。
もうお風呂入れない。
トイレも行けない。
なんなら中華料理屋も行けない。
もう全てが怖い。

まずね始まって数分でBLだからな?!
なんなんペニーワイズ。
ベーコンレタス好きなのね。
しかも、女の子の夫とお父さんがもうただ単に害悪充なんですが。
やばい。
そして最後のシーン。
ペニーワイズ、まさかの豆腐メンタル。
ちょっと笑いました。
そして消滅。
消え方ね。
あそこだけ取るともういじめよね。

終わって友達の一言目。

「「「「萎んだペニーワイズ可愛い」」」」

頭おかしいんかわれ。
あれのどこが可愛いんだよ。
はい。

そしてプリクラ撮って待ち時間に恋みくじ。
ちょっともう恋出来ないんだからとか言われながら引きました。
いいじゃん、夢見させろよぉぉぉ!
そして結果

七十七番、大大吉。
まさかの結果。
ここで運を使ってしまった。
もったいないわ。
ちなみに一緒に引いた子は小吉でした。
ワロタ。

そして今日はお母さんがお誕生日なのでちょっとした外食に行きます。
おめでとう。

今日はこのくらいで。
皆さんも水場には気をつけてくださいね。
では。