見出し画像

月光日誌#2〜早速二日くらいnoteを忘れてた〜

朝からこんちゃ

夜暗です
早速忘れとるがな。
バカじゃん
えぇ

最近は更に寒さが増してきて、風邪が学校内で流行ってきてます。
今日もお布団からなかなか出れずに軽く寝坊しました。
ちくしょうめ、私が悪いんではなくお布団が私を離してくれないんだ…

まぁ私はお布団が旦那(自称)で彼氏なんていらないと言ってますが、
正直、彼氏欲しい。
ヒトリミ、サビシイ。
でもわたしは女子校に通っている。
女子校→男子いない→皆にどうするか聞く→「そう言えば他のクラスに百合百合してる子いるで」
まじかよ。
百合百合しとるんか。
ってそういう事じゃない。
その情報は要らないんじゃ!
そうやって私は考えました。
そう言えばなんで私女子校にかよってるの

わたしの心「・やりたいことが出来るから
・男子が苦手になったから」

ダメじゃん。
そもそも男子ダメじゃん。

私には一生彼氏が出来なさそうです。
ちなみに私は
・お母さんっぽい
・優しい
・ゲーム好き
こんな人が好きですね。
欲をいうならかっこいい人がいいです。
はい。
そろそろ先生が来そうなのでこの辺で。
では。、