見出し画像

月光日誌#1〜初めてのnoteは推し話〜

えーと、初めてまして。
夜に暗いと書いて「夜暗」(よあん)っていう学生です。
なんか、出だしが緩いわ、うん。
まぁ、気にしないでください。
こんなテンションでやっていこうと思ってます。
はい。

えーと、何書こうかなー。
私の最推しのお話しよう。( * ॑꒳ ॑*)

私の最推しはまふまふさんです。
インターネットや動画サイトで「歌ってみた」というジャンルで
投稿されている今話題の人ですね。
この前はポケモンのオープニング「1・2・3」を作って相方のそらるさんっていう方とAfter the Rainとして歌ってるのが流れましたね。
うん、相変わらず神ってるな。
それに今週まで(確か25日まで)ですがファミリーマートとコラボしてますし、YahooさんとコラボしてAfter the Rain、浦島坂田船、天月、luz。
この9人で「ひきこもりでも○○したい!2nd」もやってますしね。
今の歌い手界隈を先陣切っていっている人といってもいいくらい凄いことをしてますよねー。
改めて見るとすごいことしてるねこの人は。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

まぁそんなこんなですが、私はまふさんを推してまだ4年ちょっとくらいなんですよ。
こんな語ってる(?)けど古参じゃないんです。
でもまふさんが出した歌ってみた動画はある程度聴いたし、まふさんが作った曲もほとんど歌えます。
うん。
頑張った。٩(๑˙╰╯˙๑)و
推してるのにも理由あるんすよ私。
あのー実はですね小学校の頃にちょっとした病み期(いじめ)がありまして。
その時に出会ったのが歌い手さんなんですよ。
一番最初に出会ったのは他の方というか、ネタい手さんなんですけど。
でもそれを聞いて笑えて、頑張れて病み期を越せたんです。
いやーもう、もしあそこでニコニコ動画開いてなかったら、
もしあそこでネタい手さんの動画を開いてなかったら。
どうなっていたんでしょうね私。
多分、ただ星と空とゴスロリが好きな人間になってたと思う。
そこで出会えたから、お友達もできたし、夢もできたので
私は感謝しかないですね。
あっ…自分語りをやってしまった…_(-ω-`_)⌒)_

えっと、どうしよコレ。
んーと、とりあえず私のまふさんが大好きなことが伝わってくれたらなって思ってます。
別に同担拒否じゃないし、ガチ恋勢じゃないですけどね。
若干夢女子ですが。
最近は歌い手界隈も荒れてるので皆さんも自分の好きな界隈では気をつけてくださいね。
何事も平和な解決方法を!です( ˇωˇ )

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます。
私は文章とか書く能力が皆無なので
たまに何書いてるか分からない時あると思うのでそこは許していただけると、
すごく助かります。
続いたらまた次回でお会いしましょヾ(❀•᎑•)ノ゙
では。