見出し画像

月光日誌#6〜寒くなってきました〜

こんちゃ。
夜暗です。

最近寒いですね。
マフラー必須ですよ。
でも暖かいとこに行くと眠くなっちゃうので、いい感じのとこに行きたい。
でも私意外と寒いの大丈夫(?)なので、どこでも寝ます。
なんだこれ。

そういえばやっと時間が出来たので久々にレジンを使って遊んでます。

お母さんへのプレゼントを作ってたのですが、
ちょっとおかしくなったので、雫のやつをピアスとして上げることにしました。
レジン楽しい。
数年前からお母さんとやってるんですが、なかなか飽きないものですねこれ。
無限大の可能性だわ。

昔はまふさんをイメージして作ってるのが多かったんですけど、今は普通のを作ってます。
この前はお友達のお誕生日だったので遅くなりましたが、ガラスドーム?と言うやつをやってあげました。
すごく喜んでくれて嬉しかった私。

見えにくっ。
ネックレスですあげました。
ガラスドームはレジンよりぱぱっと仕上がると思うので、オススメです。
手も汚れませんしね。
はい。

思ったんですけどこれって日記なんですかね。
なんか、うん。
微妙ですね。
ユルユルだけどこれ日記です。
日記です。(大事なことなので何回も言います。)

日記です。( 'ω')

はい。
今日はこのくらいで終わりです。
また明日。
では。