見出し画像

月光日誌#10〜さみぃ〜

我、爆誕したなり…なり…なり…(セルフエコー)

こんにちは。
またまたお久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます(めっちゃ遅い)
よあんです。
今日誕生日を無事に迎えました。

で、物欲がなくなりました。

…ちょっと何言ってるか分からない。

とりあえずお兄ちゃんにマカロンタワーを頼んで))
どうしようかな、と、考えてます。
ゲームはダメだし、だからと言ってお菓子詰め合わせとかノート・自由帳はしょぼいでしょ…

考えた先にあったのがペンタブでした。
はい。

それだけです。

……。

最近寒いですね!(ヤケクソ)
風邪は引かないようにしてくださいね。
私は引き気味ですが。
短いですがこれで終わりです。
では。

(最近部活で描きました。)