見出し画像

月光日誌#8〜テストからの解放〜

お久しぶりです。
おはよーございます。
夜暗です。

やっと本当の意味でのテストが終わりました。
テストの勉強からtestが返されるまでがテスト期間ですからね。
うん。
まぁ今回も素晴らしい点数を取ったよ。
どちらの意味でも。
まぁその日から1週間経ちましたけどね。
気にしないでくださいね。

まずね、いい方から言いますね。
数学Aがね88点ですよ。
めっちゃ良かった。
4こしか間違えてなかった。
なんか数学Aだけいいんですよ))

もうひとつの素晴らしい点数は生物ですね。
こちら38点。
生物わかんね。うん。

まぁ全部赤点回避したんでいいんですけどね(良くない)
それはそうと、今週の金曜日(20日)
そまうさのクリスマスLIVEがあるんですよぉぉぉ!
でもそこの日終業式ぃぃぃぃぃぃぃ!
学校〇〇〇〇!!
まぁ…はい。

そんなこんなで終わります。
一回休むとまた始めるのがめんどくさくなっちゃうのでまた今日から
多分毎日やってきますヨイヨイ(┓・ω・)┛))ヨイ♪
では。