見出し画像

月光日誌#11〜想いの心予報ぅ〜

Valentineが通り過ぎました。

またお久しぶりです。
もはや不定期投稿になりました。
よあんです。
世の中節分がすぎた瞬間にValentineモードですよ。
私のバイト先もそうでした。
リア充爆発しろ。

まぁそんなこんなですが。
私は今年も友チョコを作って渡してきました。

今年はチョコバーを作ったんですが、まぁ大変そう。
まず洗い物が大変だった。
うん。
あと材料費な。
お母さんの気持ちがわかりました。
とても出費が痛てぇ。
はい。
お家にはValentine前に作った生チョコを上げました。
イチゴ味とココア味。
イチゴ味にはなんと、
Eveさんの曲がcmに使われているガーナのピンクチョコレートを使いました。
作って食べたらすごい甘かった。
いちごパウダーをかけたんですけどそれでも甘い。

(  ´ ・ω・ `  )

はい。

2月14日で思い出したんですけど、その日公立高校の入試試験でしたね。
お疲れ様です。
公立高校はみんなお休みだったらしいですね。

まぁ私は私立なんで関係ないですけど。
関係ないです。()

公立高校の方々は1週間くらい休みだったらしいですね。

まぁ私立なんで関係ないですけど。
4連休だけですけど。
なんなら土曜日も学校あるんで。(?)

4連休もらえるだけでいいほうですよね。
だってお仕事してるサラリーマンの方々とかOLの方々はお休み取れない時もあるらしいですから。
働き方改革ぅぅぅ。
社畜は増やしてはならん。
過労死なんて日本の言葉ですからね。
それだけ日本は労働社会なんです。
はい。

バレンタインから一気に逸れたな。
ホワイトデーはさすがに作らないです。
だって疲れるもの))

今回はここまでです。
また次回はいつになるんでしょうかね))))
ではまた。