見出し画像

「本日の「読」」(2023/10/02)

退勤よー
くぅ~疲れましたw

はい。


本日の「読」

https://ncode.syosetu.com/n9629ex/

https://to-corona-ex.com/comics/20000000045503

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」
まだ読み切ってないけども。これおもろいです。アニメ化も決定してるらしい。やったー。
魔道具士ダリヤはうつむかないもアニメ化決定してるので、だいぶホクホクですね。
このあとゆっくり続きを読もうと思う。

3代目きちゃ~


Miband8!!

Miband8がきたよ~わ~い
4→5ときて飛んで8。買う前に色々調べたが、一番言われてそうなアプリの問題とかも、わたしはGooglefitそんなに使ってないしいいかあ……という気持ちと、やっぱり最新のものに触れるのはやめられねーぜ!という好奇心からかなあ。
Miband使ってて1番助かってるのがLINEや電話の通知なんだよね。なんでかっていうとわたしは携帯をサイレントにする派なので通知気づかない勢なのだ……だからMi Bandが教えてくれるのほんとうにたすかる。
一応あまぞふぃっととかHuaweiとかも検討してみたけれど、Alexaあっても使いこなすとこあるかな、というのと、Mi Bandの軽さに慣れてるので他のやつに今更手出してあかんかったらやだなあ、とか。あとはもう安ーいっていうのもあるけど。
今月は遠出するので、ちゃんと連絡が来ても反応できるように役立ってもらうつもり。これがあれば絶対電話やLINEに気づくので……。
今から色々触ってみて、なにかあれば記事にでもしようかな。私自身がMi Bandでめっちゃ検索かけてるから……


今日は疲れてるのでもうこれまでー。すきなことしてねるぞー。おやすみ、またあした。


おいしいごはんをたべます🥲