「目指してる訳ではないけども」(2023/10/01)

どーも。
昨日のつぶやきで投稿した気持ちになったので投稿をやめてしまった人の図です。日記を書きます。

目指してる訳ではないけども

というわけで引き続き毎日更新のはなし。日記は……?
いや、特にこの日記、連続更新を狙っているわけではないのだけど。せっかく毎日更新しているわけなので、それがちゃんと継続としても現れて欲しいなあと思ってしまっているわけなのですよ。
かといって、日記を書きたいが一番の目的で、だからこそ一日の終わり、つまりは寝る前が自分なりの更新のタイミングなんだけれども、気がつくと0時を回ってたりもして。 
ギリギリでしたいのは、たとえば19時に日記を書き終えたとして、それ以降に何か面白~なことがあったら書かないのはもったいなあ……みたいな、そんな気持ち。わたしにとっての一日は寝るまでだから…… 起きたら翌日。
どうしようかなあ~。という悩ましい気持ちだけ、ここに記しておく。

やっぱりおじだわ

おじです。急に昨日の夜から、女性向け音声なるものをあさり始めました。数年前はめちゃくちゃ聞いていたけど、最近はご無沙汰だったから。ただ聞いた中身がちょっと全年齢ではないので詳しいことはこの日記では省いておきます。でもすげ~おすすめしたいよ、おじ……。本当に最高のおじだったの。やっぱおじしか勝たん。

その他

・今食べてるドリアがあんまりおいしくないな
・でもラテはおいしいからプラマイゼロとする。
・仕事、めんどいことが立て続けに起きて既に疲労度MAX
・髪、いつきりに行こうかなあ。安い日見つけてやりたいよ
・帰ったら予約しよう……

あとでまた編集するかも。
また明日~。



おいしいごはんをたべます🥲